ここから本文です

余命1ヶ月の花嫁がやらせだと友達がいってたのですが、本当でしょうか?何か千恵...

sas********さん

2011/3/2908:38:27

余命1ヶ月の花嫁がやらせだと友達がいってたのですが、本当でしょうか?何か千恵さんは、AV女優で、太郎さんに至っては元カレで、 話自体も韓国のパクリだと聞いたのですが。なんか、感動してみてたので、かなりショックです。

閲覧数:
8,515
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2011/3/2909:48:16

本当の事は分かりませんが、映画や本になる前にテレビでドキュメントをやっていたのを見ました。
知恵さんはイベントコンパニオンだったと記憶しています。
ちなみに、本当にAV女優や元彼だったとしても、知恵さんのお父さんを知恵さんが亡くなった後も太郎さんがサポートしているとドキュメントでやっていたので、職業や関係性には何の意味もないのではないでしょうか?
韓国にも似たような話は会ったのかもしれませんが、ドキュメント番組には花嫁姿の知恵さんの映像もあり、パクリだとは思いませんでした。

質問した人からのコメント

2011/3/29 22:07:12

成功 皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aut********さん

2011/3/2908:40:59

AV女優ならそのAVを見てみたい。

もし本当なら週刊誌で話題になってそうですけどね。