ここから本文です

デカマスターは犬何でしょうか?教えて下さい。

tha********さん

2011/3/2910:14:38

デカマスターは犬何でしょうか?教えて下さい。

補足アメリカ版より『パワーレンジャーSPD』(特捜戦隊デカレンジャーのパワーレンジャー版。)(韓国版は日本版と同じ。)に変えた方が良いです。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_w********さん

2011/3/2910:17:52

犬型宇宙人のアヌビス星人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/2910:22:33

地獄の番犬ですから犬でしょう。

アメリカ版も犬ですが顔が全然違います。