ここから本文です

包茎で悩んでいます。

nyan_7172_wanさん

2011/3/2910:35:36

包茎で悩んでいます。

どこか良いクリニックは知りませんか?

閲覧数:
629
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masa_to_starさん

2011/3/3117:00:06

お住いの地域により、良いクリニックは違うのでは?

全国規模でやっていて有名なのは、ABCクリニックか上野クリニック、中央クリニックの3つ。


ネットで調べて評判が良いのはABCクリニック。(値段も安い?)
http://www.abc-clinic.com/

雑誌でよく宣伝しているのは上野クリニック。(タートルネックを被っている広告)
http://www.ueno.co.jp/

中央クリニックはあまり出てこないですね。(でも院数が多いのは支持されている?)
http://www.chuoh-c.com/

これで参考になりますか?

質問した人からのコメント

2011/4/4 18:32:24

降参 みなさん、ありがとうございます。

ちょっと色々調べてクリニックに行くか検討します。
でも、早く治したいなー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oolongshopさん

2011/3/3114:20:51

台灣台北伊甸整形外科 陳錦銘 医者の名言:
『あなたが勃起していない時、手で亀頭を露出することができますか?』
勃起していない手で剥いてとができて、それで包皮を捨て切ること必要はない

自分のペニスの包皮に対していつも每日をすこし引き延ばして、きれいに洗う、やさしい触ることだ
以後自分のペニスは正常なことができる!
まったく仮性、真性、カントン包茎の問題があることはでき(ありえ)ない

20歳まえにあなたが今先にこの方法を努力試みして
包皮を支え始める時、ゆっくりSteroidの軟膏拭く或毎日入浴する時
化粧石鹸の力で、包皮を助けることを敷いて
包皮ゆっくり引き延ばして後~ちゃんと洗う
あなたがよく亀頭が露出できる

これから続けると
包皮は比較的に緩めて、包皮はゆっくりと亀頭の後にしまい
あまりきつくそして敏感もどんどん感じない
もし亀頭部分が紫色になったらヽ締めつけられての感じ
すぐ包皮を戻リます

不論勃起するか勃起しないか
亀頭は現しなければならない
包皮は亀頭の後、それは正常のペニス
清潔衛生に注意します!包皮の内部きれい!
包皮を捨て切らないでください
頑張でください根気で続けます!
痛いかもしれないげと我慢してね
包皮を切ることを後悔します
http://tw.knowledge.yahoo.com/question/question?qid=1511012603232


台湾台北伊甸整形外科 陳錦銘 医者 の包皮回収する ブログ文章によって
http://tw.myblog.yahoo.com/jmc121453/article?mid=3844&prev=-1&next=...
包皮回收術
包皮の回収する
ペニスを延長するそして亀頭が現すことができます
包皮を切り捨てまだ現在最も包皮の回収術更に痛くない
よくて、治療の時間は更に速くて、亀頭はペニスを現して太いことを増加し
そして延長することができる

包皮を切り捨てる(割礼)代わりに
今包皮の回収術 すべて男性の幸せを救う~!
翻訳ソフトhttp://www.excite.co.jp/world/fantizi/

nullvier_04さん

2011/3/2911:44:43

包茎は包茎でも仮性包茎なら問題ないです。

kotona03さん

2011/3/2910:37:18

別に毎日キレイにしていれば、衛生的に大丈夫だと思いますよ。