ここから本文です

愛媛県の男子高校生の制服が ブレザーの学校ってどこがありますか? 思いつくの...

ekatokoさん

2011/3/2913:16:09

愛媛県の男子高校生の制服が
ブレザーの学校ってどこがありますか?
思いつくのが新居浜工業、松山工業、松山西…
ぐらいです。
なるだけたくさん教えていただけるとうれしいです。

補足やっぱり愛媛は他県に比べて
ブレザーの高校が少ないですよね。
やっぱり保守的だからでしょうか。

閲覧数:
2,696
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/3012:28:48

いや、公立は比較的少ないですがそれでも沢山ありますよ。」
・済美平成
・済美高校
・松山聖陵
・新田青雲
・新田高校
・今治明徳
・帝京第五
・松山中央(県立)
・東温高校(県立)
・伊予高校(県立)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_l********さん

2011/3/3007:05:49

そういえば学ランの高校って多いですね。

特に公立は…

私立だと確か城南が学ランでしたよ。

ブレザーは…わかんないです^^;

ann********さん

編集あり2011/3/2922:18:52

こんばんは。
まだ出ていないところだと、北条高校が男女共ブレザーだったと思います。
あと聖陵もブレザーじゃなかったかな…記憶があいまいですが。
やっぱり男子は学ランのところが多いですよね。

保守的だからかな~合理的だとは思います。高校に進学した当時、男子は学ランのボタンを買い換えるだけだからお金かからなくていいよねって母と話したので。

kok********さん

2011/3/2917:07:16

宇和島南中等教育学校・高等学校しか思いつきません

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/3/2921:34:08

新田とかもですよね?
公立は少ないですね(>_<)


補足みました(>_<)
ですよね、なんだか古い制服が多いです。