ここから本文です

秋葉原の鉄道模型買い取りについて

was********さん

2011/3/2916:53:42

秋葉原の鉄道模型買い取りについて

回答者さまが考えるなかでホビーランドポチ、リバティー、ポポンデッタのなかで一番高価買い取りをしてくれる店舗はどこですか?

同中古の模型を売るときを考えていただければ幸いです。
ご存知の方教えていただけませんか?

閲覧数:
1,110
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2011/3/2919:55:15

とりあえずどこもよほどのプレミア物で無い限り二束三文です。「リバティー」は店頭に買い取り価格表が置いてあることがありソレに記載があればある程度まで推測可能、販売価格等からどこも定価の1割ぐらいと見たほうがいいと思われます。

質問した人からのコメント

2011/3/29 22:18:08

ではあまり選ばなくてもよさそうですね、好きなところに行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bei********さん

2011/3/2920:45:58

どこも似たり寄ったりであまり変わりません。
ちなみに、買い取り価格は新品同様の状態で定価の10%程度です。
過度の期待をして行くと必ず泣きを見ます。