ここから本文です

張怡寧は結構美人だと思いませんか?

陈玘さん

2011/3/2917:34:41

張怡寧は結構美人だと思いませんか?

閲覧数:
467
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tty********さん

2011/3/2919:47:16

男勝りの中国女子選手の中ではダントツだと思います。
世界的に見ても、世界ランク+ルックスで上位に来ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maekouloveさん

2011/3/2923:39:17

そうかな‥‥


確かに、愛嬌がある顔はしてますけど‥


「可愛い」はあっても、「美人」ではないかな。

pinpon11neさん

2011/3/2918:11:35

すみません
僕は、石川選手の方がかわいいと思います。