ACジャパンについての質問です! ACジャパンは、CMをやりすぎて国民から苦情が来たというのは、本当ですか??? もしもそれが本当なら今日普通にACのコマーシャルやってましたけれど。。。。。 回答お願いしますm(_

ACジャパンについての質問です! ACジャパンは、CMをやりすぎて国民から苦情が来たというのは、本当ですか??? もしもそれが本当なら今日普通にACのコマーシャルやってましたけれど。。。。。 回答お願いしますm(_

補足

でも・・・今日、普通にえ~~~~~し~~~って言っていましたけれど・・ それでも減ったほうなでしょうか??

CM213閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

本当です。 こちらをご覧ください。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000001-dal-ent ACJAPANは、今回の地震でほかの企業がCMを自粛したことにより、 病むおえずCMを流していただけです。 とばっちりを食らった感じです。 別にCMをやめる必要はないと思います。 補足に対して そうですね。言っているときがあります。 しかし、苦情が来る前はすべてで え~~~~~し~~~って言ってましたよね?? 前より減ったってことですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

補足まで回答していただきありがとうございましたm(_ _)m 確かに前までは全部「え~~~~し~~~」って言っていました! 3人の方ありがとうございました^^

お礼日時:2011/3/29 20:44

その他の回答(2件)

0

苦情があったのは、本当です。震災のときだから、他の会社がCMを流すのを拒否してACがその分やっているのです。ACのCMは、最近他の会社がやりだしたので、減っていってます。また、ACと最後にいうのが耳障りということで、言わなくなったのです。