ここから本文です

リバプールでバロンドールを 取る可能性があるのは 誰ですか? (もしもです。)

sua********さん

2011/3/2921:44:45

リバプールでバロンドールを
取る可能性があるのは
誰ですか?
(もしもです。)

閲覧数:
188
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqc********さん

2011/3/3001:30:06

現在のメンバーで可能性があるとしたらルイス・スアレスでしょう。

彼が加入してからチームが変わりました。
独力でゲームを決定づける事の出来る選手です。
あの動き尋常じゃないです。


ジェラードに関しては04/05にCLを制した時に
バロンドールを獲得するべきだったと思います。

質問した人からのコメント

2011/4/5 11:58:55

うんうん

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uha********さん

2011/3/3100:21:57

ジェラードかスアレス!将来的にはスターリング!

hub********さん

2011/3/3002:20:25

スアレス。ワールドカップでの活躍といいどん底に落ちたリバプールをここまで押し上げたことといい、今後チームの柱になっていくんじゃないでしょうかね。

liv********さん

2011/3/2923:22:34

トーレスがリバプールに移籍してきたころなら大いに可能性はあったのでしょうが、もういなくなってしまいましたし・・・
今なら、みなさんおっしゃるとおりやっぱりジェラード、まだあるとしたらカイトあたりではないでしょうか
CLに出れないと論外ですが
また、個人的な意見を言えば、レイナに第二のレフ・ヤシンになってほしいです

onp********さん

2011/3/2922:09:48

今はジェラードしか考えられません。リヴァプールがリーグとCLを獲得すれば可能性はあると思います。
ただし、今のように怪我がちでは難しいと考えます。
将来的には、かなりの成長をする事が出来ればスアレスの可能性もなくはないかなと思います。

enj********さん

2011/3/2921:51:15

何らかのタイトル取れないとバロンドールは取れないのでリバプールはジェラードの活躍なくしてタイトル獲得はないと思います。
よってジェラードに1票