ここから本文です

日本と韓国の芸能人について

sea********さん

2011/3/3000:39:23

日本と韓国の芸能人について

1.今、韓国で1番人気のある "韓国芸能人" は誰ですか?

2.今、日本で1番人気のある "韓国芸能人" は誰ですか?

3.今、日本で1番人気のある "日本芸能人" は誰ですか?

4.韓国芸能人と日本芸能人で、貴方はそれぞれ誰が1番好きですか?

ちなみに私は、韓国芸能人はチャングンソクさんが1番好きで、日本芸能人は福山雅治さんが一番好きです♪( ´▽`)

しかしやっぱり1番ってないものなんでしょうか_φ(・_・
1番って難しいかもしれないので、皆さんが1番だと思う人を教えて下さい♪( ´▽`)

閲覧数:
1,153
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2011/3/3010:27:01

1 一番人気があるのは、東方神起ジェジュン&ユチョンです

2 東方神起

3 福山雅治さん アンケートの結果的にも福山さんです^^

4 韓国 ジェジュン 日本 福山雅治

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2011/3/3020:39:04

1:ヒョンビン

2:チャングンソク (前にとあるサイトで人気投票受付していて1位だった!)

3:しらない。

4:韓)グンちゃん(*´д`*) 日)hyde

fat********さん

2011/3/3006:41:30

1.ヒョンビンらしいです。韓国人ガイド(♀)が言ってました。
2.ペ・ヨンジュン?
3.SMAPだと思う。。