ここから本文です

何度やってもアイライナーが かすれたりして上手く できません...(>_<) 友達に...

awt********さん

2011/3/3001:23:14

何度やってもアイライナーが
かすれたりして上手く
できません...(>_<)

友達にKateのアイライナーが
いいよと言われ
それを使っています。

でもジェルのもいいと
聞くのでそれも
試してみたいと
思っています***


おすすめのジェルアイライナー
とひくときのポイントを
教えてください♪

お願いしますm(._.)m

閲覧数:
1,045
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_m********さん

2011/3/3008:01:02

ボビィブラウンかMACのジェルが良いですよ。

ネットで買えば安いし量も多いから長く使えます。
でも筆が高いから私はケイトのジェルアイライナーも買いましたけどね(筆付きだから)

線を1回で引こうと思わず何度も重ねて線にしていくと綺麗ですよ。
水彩画と同じです。1回で引くとガタガタぶれますが少しずつやればぶれにくいですよ。

質問した人からのコメント

2011/3/30 12:45:33

感謝

助かりました*

ありがとうございました(^^)


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

編集あり2011/3/3002:57:16

ジェルの良い話じゃなくて申し訳ないんですが・・(>_<`)
ジェルは筆で適量ジェルを取るタイプなので、どのくらい取るとか難しいポイントが増える気がしてペンシルやリキッドより難しい感じがします

私もお友達さんと同じくリキッドタイプのKATEをオススメします。
ペンシルと違ってちょっとの力もいらないからです。
コツは、ヒジも鏡もどこかに置いて安定させることです。
太さはお好みですが、睫毛の生え際、むしろ睫毛が生えている間をうめて引くと自然だと思います。

でも、やっぱり自分のやりやすいもの、似合うものは試行錯誤を繰り返してみつけていくのがいいと思います。
練習も慣れるのも必要だと思います。
お互いオシャレを楽しみましょう(^-^)