ここから本文です

ボクシングの実況

eki********さん

2011/3/3007:55:52

ボクシングの実況

でTBSの土井アナウンサーのいちいち亀田よりの絶叫がウザイです。ちょっとジャブが当たっただけでも絶叫、相手がパンチを当てても大してアナウンスせず、はっきり言ってアナウンサー失格だと思うのですが、皆さんどう思いますか?

閲覧数:
414
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2011/3/3016:31:53

確かにそうですね、知識がない上片方贔屓って最悪だと思います。
好みかも知れませんが個人的にWOWWOWの高柳さんが巧いと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/31 15:33:06

回答ありがとうございます。やっぱりボクシングの実況は高柳アナ、ジョー小泉、浜田剛史が一番最高だとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2011/3/3023:16:56

土井アナはTBSの指示を受けてやむをえず
最低な実況をしているはずです。
アナウンサーは会社員ですから、
上の指示には逆らえないですよ。

実況ではなく解説者のことになるんですが
以前亀田の試合で解説を担当していた
竹原、畑山両元チャンプは
正直な感想で試合内容を批判したところ
亀田側からのクレームが入り
それ以降解説者の仕事から下ろされたそうです。

以上のようなことがあれば嫌でもあんな最低な
実況をやらなければいけないんでしょう。
クビになりたくなければ。
最低ですよね、TBSと亀田プロ

wal********さん

2011/3/3009:25:41

同感です。畑山VS坂本戦でやってたTBSのアナはよかったのに、今のTBSの実況は亀田贔屓の実況が醜いです。亀田のパンチが少し当たれば大騒ぎ。あとノーモーション、ノーモーション、って馬鹿の一つ覚えみたいでウザイです。

shi********さん

2011/3/3008:34:26

同意です。。。。。。。。