ここから本文です

CLANNADの好きなキャラに投票してください。

yor********さん

2011/3/3015:14:40

CLANNADの好きなキャラに投票してください。

一人15票で、できれば5にんまででお願いします
例:渚5票、朋也4票、汐3票、風子2票、春原1票
みたいな感じです。最後に集計して自分に近かった人に500枚です。ぜひ投票してください。
*一度投票したら変更はご遠慮ください。

閲覧数:
141
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2011/4/600:41:12

宮沢 8票
岡崎 3票
渚 2票
智代 2票
回答遅くてすみません。自分も同じような質問をしたので。

宮沢 8票
岡崎 3票
渚 2票
智代 2票
回答遅くてすみません。自分も同じような質問をしたので。

質問した人からのコメント

2011/4/6 11:53:42

成功 結果は以下の通りになりました
渚・・・32票
朋也・・・27票
智代・・・20票
陽平・・・14票
ことみ・・・13票
風子・・・13票
秋生・・・10票
椋;・・・9票
芽衣・・・9票
宮沢・・・8票
杏・・・7票
幸村・・・6票
直幸・・・6票
早苗・・・4票
汐・・・3票
柊・・・1票
です。自分的には朋也君が一番になると思ったけど意外でした。
自分は
宮沢・・・10票
智代・・・3票
朋也・・・2票
です。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2011/4/422:25:28

渚4票 朋也4票 杏4票 春原3票
ですね~
ありきたりなキャラでごめんなさい

kat********さん

2011/4/322:41:54

渚6票、朋也4票、風子2票、春原1票、汐2票
こんな感じです。ただ単に好きなキャラを入れたら
大事な人を色々抜かしてしまいました、
なので個人的には投票なんかでCLANNADを諮るなということです

koa********さん

2011/4/300:11:07

陽平5 朋也5 アッキー2 杏2 勝平1

shi********さん

2011/4/222:46:55

坂上智代 3
春原芽衣 3
藤林椋 3
古河渚 2
伊吹風子 2
古河秋生 2

tei********さん

2011/4/112:15:34

幸村先生 5票
渚 3票
風子 2票
直幸 3票
秋夫 2票