ここから本文です

コカ・コーラとペプシ・コーラが同時にあったらどっち飲みます?

忙しい暇人さん

2011/3/3021:04:56

コカ・コーラとペプシ・コーラが同時にあったらどっち飲みます?

補足理由ってあります?

閲覧数:
1,560
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

笹雪さん

2011/4/319:09:36

私はコカ・コーラです。飲んだ後に来る炭酸のおいしさが
キターー(・∀・)--ッッ!! という感じです。

質問した人からのコメント

2011/4/6 20:34:06

友達と一回話したのでどうかなって。
そうなんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oil********さん

2011/4/111:38:43

ペプシコーラを飲みます。
酸味が良い。

dod********さん

2011/4/103:48:08

ペプシ。
でも、ゼロじゃないやつはなんか口の中が変になるんだよなぁー...

강민수.さん

編集あり2011/3/3100:42:29

コカ・コーラ飲みます。
ペプシは味が幼い感じがします。

あややさん

2011/3/3100:27:52

コカコーラかな?

キリッとして、後味スッキリです^^

hap********さん

2011/3/3021:16:34

以前はコカ・コーラで、今はペプシです。
長年同じものを飲み続けると、違いがすぐにわかります。
社会にでてからずっとペプシ派ですが、コカ・コーラを久しぶりに飲んでみて、ペプシより甘さが控えめで、濃い?ように感じました。
ペプシはコカ・コーラよりやや甘くて、スッキリ飲みやすいので、ずっとペプシです。