ここから本文です

ぼくのなつやすみ1のエンディング

kur********さん

2011/3/3021:53:12

ぼくのなつやすみ1のエンディング

ぼくのなつやすみ1のエンディングが5種類あると聞きましたが本当ですか?あるのであればできれば動画を載せてください。あと、ぼくのなつやすみ1で3月32日は本当にあるんですか?あるので有ればやり方を教えて下さい。

閲覧数:
41,652
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwj********さん

編集あり2011/4/110:29:48

一個前の回答所々違くない?

エンディングは
1 月夜野がダムの底に沈む
2 ソフト会社のプログラマーになる
3 萌と詩が平凡な結婚をしたと聞く
4 叔父の影響を受けて陶芸家を志す
5 売れっ子作家になって海外生活

「ぼくのなつやすみ エンディング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hm0********さん

2011/4/410:42:21

スミマセン!!1つめは分からないです!!

8月32日は、
【プレーステーション用ソフト・ぼくのなつやすみ】のみです。
(1番最初に発売されたものです)

8月32日は存在するのですが、これはポータブルでは出来ませんので
ご注意を。

やり方は、
1,ゲームをクリアする。

2,クリアデータの日記を開く。

3,”もどる”にカーソルを合わせて上を押す。

4,何もないところにカーソルが移動する。

5,そこでボタンを押す。

これで、8月32日がプレイできます。

詳しくはコチラを。
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1008/12/news059.html

frg********さん

2011/3/3022:15:09

エンディングは
1、村がダムに沈む
2、叔父と同じ陶芸家のなる
3、小説家になる
4、萌の娘が高校生になる
5、プリグラマー?になる
この五つですw