ここから本文です

誰に変身しますか?

nat********さん

2011/3/3109:51:25

誰に変身しますか?

もし、貴方はザンギャックに大切なものを傷つけたり、狙われたりしてゴーカイジャーの誰かが「大切なもの自分で守ってみるか?」とモバイレーツを貸してくれたとき誰に変身しますか?ゴーカイジャー以外のベスト5~10(自由)の戦士を教えてください。

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2011/4/316:53:48

一位アバレキラー

ニ位デカイエロー
三位デカマスター
四位ボウケンブルー
五位シンケンレッド
六位ゴセイナイト
七位ガオレッド
八位アバレイエロー
九位アバレブルー
十位デカレッド

質問した人からのコメント

2011/4/7 09:56:35

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Ilisさん

2011/3/3116:11:26

1:ゴセイナイト
2:シンケンレッド
3:マジブルー
4:ゴセイピンク
5:ゴセイブルー
6:マジマザー
7:マジシャイン
8:ガオホワイト
9:ハリケンピンク
10:マジピンク

だと思います