ここから本文です

MLB関連のゲームを挙げて下さい。

fre********さん

2011/3/3112:49:59

MLB関連のゲームを挙げて下さい。

閲覧数:
734
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/3116:49:32

MLB 11 THE SHOW
MLB 2K11
現在発売されているのはこの2つです。
どちらも海外のゲームなので日本では通販でしか販売していません。

MLB 11 THE SHOW
グラフィックが最高峰のゲームで、MLBのゲームとしては最も人気のあるゲームです。
ソニーからでてるのでPS3版とPSP版しかありません。

MLB 2K11
こちらはグラフィックはTHE SHOWにはかないませんが、打撃、投球などの操作システムに定評があります。
PS3だけでなくXBOXからもでています。

PS3を持っているならTHE SHOWをおすすめします。
演出などがすばらしく、これをやってしまうと日本のリアル系ゲームには戻れなくなるほどの出来です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2011/4/102:19:08

パワメジャシリーズもあります。パワプロのメジャー版です。
MLBに詳しくない人や英語が苦手な方はこちらから入るのもいいと思います。

現時点でWiiとPS2のハードでしか出ていませんが,おそらく最新作はPS3で出ると思います。
本家のパワプロは糞(末期癌)ですが,こちらのシリーズはゲームバランス等もわりとまともです。

Yahoo!知恵袋 特別企画