ここから本文です

ズームイン終わってしまいましたね>< 朝はずーっとズームインだったのでシ...

yum********さん

2011/3/3113:27:28

ズームイン終わってしまいましたね><

朝はずーっとズームインだったのでショックが大きいです(・m゚)

これから私には永遠に朝日が登らない気がします…щ(゚Д゚#щ)笑


もう!

(`・д・)⊃━━━*


ショック…

(´・ω・`)

(・ω・` )

(ω・` )

(・` )

(` )

( )ノシ

閲覧数:
274
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2011/3/3121:29:42

僕もharuhi690さんと同じで小中高と朝は必ずズームインを見ていたので本当にショックです。
前日は「明日終わっちゃうよー」と呟きながら泣いていました。それほど思い入れのある番組でした。
僕にとって朝の顔は羽鳥アナであり、西尾アナであり、ズームイン関係者全員でした。大阪の地方レポーターも大好きでした
母もしんぼうさんを朝から見れなくなりショックを受けています。
なんというか時代の流れなのですかね。
5時20分の最初の挨拶で西尾アナは「寂しさは吹っ切れました」と言っていましたが、最後の挨拶では目を潤ませていましたね。本当に一生懸命に仕事をしていたのがわかりました。
ズームインは終わってしましました。しかし羽鳥アナは嵐と約束をしていました。「10年後、ズームインを復活させよう」と。その日もみんな楽しみにしましょう。悲しみを引きずり続けても仕方ありませんしね。
羽鳥アナは桝アナに自分と後を継がせたんです。羽鳥アナが選んだ人ですよ。良い人に決まってるじゃないですか!! 日テレは桝アナをこれから見守っていきましょう。
羽鳥さんはテレ朝で見れますし、西尾アナは24時間テレビの総合司会ですし、しんぼうさんは大阪を拠点としてますが、関東のテレビにも出演していますし。笑顔でいきましょう!!
ただ、五郎さんが見れなくなるのが悲しいですね・・・

質問した人からのコメント

2011/4/7 16:35:20


皆さん回答ありがとうございました(^O^)
結局私はジップを見ています!
どうしてもズームインと比べてしまいますがこの番組を応援しようと思います`・ω・´

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2011/3/3117:00:50

学生時代からあった番組が終了するのは、とても寂しいです。このズームインの名物だった全国お天気リレーやプロ野球イレコミ情報、そしてウィッキーさんのワンポイント英会話が本当に懐かしい。最近は、あまり見ていなかったけど、新番組にこのズームインのスピリッツが引き継がれて、より良い番組になることを期待しましょう!

lab********さん

2011/3/3115:10:35

私もみなさんと同じです!
私にも、明日から朝は来ないです。。。

羽鳥さん、西尾さん、しんぼうさん、五郎さん、ウィッキーさん、寂しいです。

har********さん

2011/3/3114:50:33

私もかなりショックです...

小中高ずっと朝のテレビはズームインだったのでズームインと共に成長したので残念です。

sts********さん

2011/3/3114:09:25

私もショックです
朝はずーっとズームインだったので・・・
寂しいよう