ここから本文です

比較級 ()内の語句を必要なら変化させて、正しく書きかえなさい。 問2,It ...

arm********さん

2011/3/3115:15:43

比較級 ()内の語句を必要なら変化させて、正しく書きかえなさい。

問2,It is (hot) today Than it was yesterday.昨日よりも今日のが暑い。

どうなりますか?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktf********さん

2011/3/3115:18:46

hotterですね。tが2回重なるので気をつけてくださいね

質問した人からのコメント

2011/3/31 15:26:35

感謝 ありがとうございます~*゜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2011/3/3115:19:36

hotterです。
暑いの比較級です。