ここから本文です

積み木くずしに出ている藤木直人の役柄の人は何であんな偉そうな事を言ってるんで...

アバター

ID非公開さん

2005/9/222:28:32

積み木くずしに出ている藤木直人の役柄の人は何であんな偉そうな事を言ってるんですか?

閲覧数:
459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2005/9/222:29:41

明日には分かるかも知れませんね。すっごいおもしろいですね!最高w

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/223:06:17

そう言う演出だからでしょ、ドラマも現実も見境つかないのか、あほー。。。。。