ここから本文です

ズバリ! 進研ゼミのいいところとは?

kok********さん

2011/3/3116:28:03

ズバリ!

進研ゼミのいいところとは?

閲覧数:
81
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_h********さん

2011/3/3116:31:13

好きな時間に好きなだけ勉強できることじゃないですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2011/3/3116:30:04

定期テストや受験対策をちゃんと考えてくれているとか
高校に入った人の秘訣やらなんやら書いてくれているところです。

u1z********さん

2011/3/3116:29:31

封筒に入っている漫画が面白い!

tak********さん

2011/3/3116:29:21

やってる人が多いので、一人あたりの開発単価が安い。

ano********さん

2011/3/3116:28:52

進研ゼミを始めただけで、
なぜだか恋も部活も絶好調になる。