ここから本文です

ギャグマンガ日和で1番好きな話はなんですか?

int********さん

2011/3/3116:51:04

ギャグマンガ日和で1番好きな話はなんですか?

閲覧数:
466
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spf********さん

編集あり2011/4/620:41:51

ソードマスターヤマト誤植編・完結編
心温まる東北の旅ノンストップ松尾芭蕉
ですかね。1番と書いてありながら2つも書いてしまいました。(笑)
ソードマスターの「パンツだけは許さない。」と「おまえはトマトか」と「まっそぷ」のセリフでは好きで、ノンストップでは「俳句の神様がサンバのリズムで付いてくる。」と「パ~ティ~シ~えー」と「昨日から~乗りに乗ってる骨盤。」
が好きです。

質問した人からのコメント

2011/4/7 07:34:46

爆笑 僕も松尾芭蕉シリーズ好きです。
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2011/4/221:08:24

自分は『五つ子大家族』が好きです。

五介が起こった猫の真似をした後のディレクターの

『なめてんのか小僧ぅ!!!』と

『上位ナンバーってなんだよ???かっこ良く言いやがって!!!』

というセリフが好きです。7巻に収録されてます。

asu********さん

2011/4/210:40:16

あたしは「魔法少女誕生」です。
本家様はもちろんですが、YuoTubeで「イナズマイレブンでギャグマンガ日和魔法少女誕生」を見てから大好きになりました。
皆さんも見てみてください!!!
http://www.youtube.com/watch?v=_Y0Kmyv5WII

sua********さん

2011/4/120:09:24

聖徳太子がうんこ漏らすやつ(笑)

sin********さん

2011/3/3118:04:17

「聖徳太子の楽しい木造建築」ですかね?
妹子のしゃべり方が面白い!!

koi********さん

2011/3/3117:37:03

うさみちゃん、サンゴットⅤ、ソードマスターヤマト いろいろあるけれど・・・

一番すきなのは・・・

「聖徳太子の楽しい木造建築」 かな?

「聖徳太子、ギャグマンガ日和」に関する質問