ここから本文です

平成11年式オデッセイ走行11万キロ越えの愛車の事なんですが左前輪の辺りから走...

m16********さん

2011/3/3118:20:52

平成11年式オデッセイ走行11万キロ越えの愛車の事なんですが左前輪の辺りから走行中にベタベタとタイヤに何か引っ付いている様な感じの音がし気になるので詳しいかたの診断をお願いします。一番の心配は費用です。

閲覧数:
96
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

編集あり2011/3/3118:30:33

タイヤにビスや釘が刺さっていませんか?それだとパンク修理なんで¥1000〜2000でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thu********さん

2011/3/3119:32:10

ホイールエアバルブに亀裂が入り、左前輪だけ極端に空気圧が低いとか、タイヤハウス内のカバーが樹脂製のクリップで止まっていますが、年数が経つとクリップが割れてカバーが一部剥がれてきて、回転するタイヤに当たって音が出たり…とかです。
意外と何てことない原因だったりするんで、車に無知でも自分の目できちんと見た方がいいです。

fuk********さん

2011/3/3119:22:35

タイヤの溝に小石が挟まってませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/3/3118:45:31

ガムテープとかがひっついていませんか?

ご自分で剥がせば費用はタダです。