ドンキホーテで売ってるパワーストーンは本物ですか?

ドンキホーテで売ってるパワーストーンは本物ですか?

ドン・キホーテ6,338閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ドンキホーテで売っているものがどういうものか実際見たことがないのですが、 質問者様が見て「本物?」と不安になるのならやめておいたほうが良いと思います。 (購入される予定がないのでしたら、的外れな回答になり申し訳ございません) ドンキで売っているパワーストーンが本物であっても、万が一そうではなくても、 疑いながら身につけていたら質問者様もすっきりしないのでは・・・?と、思います。

その他の回答(2件)

0

ドンキホーテのパワーストーンにも色々有りますよね(^-^;明らかに偽物っぽい石は、ケースの外などに置かれていたりしましたね(^-^;パワーストーンは、売られている段階のブレス等になってない玉の状態では、まだ役割を使ってはいませんから、その辺りは大丈夫だと思いますよ♪ 何処で買ったものでも、「強く惹かれる石なら」あまり変わらないと私は思います。質問者様の「惹かれる」石と出会えると良いですね!o(^-^)o

0

どうですかね・・・。 パワーストーンって、結局は石ですからね。 石の中でも、力の強弱はありますよ。 安ければ力が弱く、高ければ力が強い・・・という訳ではありませんが、あまり安いものは胡散臭いですね。 きちんと浄化されたものではないような気がします。 ただし、石は宝石と一緒でフィーリングです。 ひと目見て、気に入った!と思える物、温かい気持ちになれる物は、その人にとって、良い作用をもたらしますよ。 ですから、ドンキホーテで気に入ったストーンがあったとしたら、クラスターなどを購入してご自分で浄化してみたらどうでしょう。 ・・・結局高くついてしまうかもしれませんが^^;