ここから本文です

キングダムハーツバースバイスリープファイナルミックスのすべてのキャラクターで...

zen********さん

2011/3/3119:00:55

キングダムハーツバースバイスリープファイナルミックスのすべてのキャラクターでクリティカルモードをクリアしたのですが隠しシナリオが見れませんなぜですか?

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2011/3/3119:26:53

「ラストエピソード」はやりましたか?
ゼアノートレポートを全て集めラスボスを撃破すると「ラストエピソード」が追加されます。これもクリアしなければクリティカルモードの条件である『物語クリア』は達成されません。

全てのレポートが集まっているか確認してみてください。
忘れやすいナンバーは「5」で、テラ編のミラージュアリーナ『牢獄の番人』のクリア報酬です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/4/615:12:06

クリティカルならゼアノートレポート
を全員集めれば大丈夫です
全部集めたらどれでもいいので
ラスボスを倒すと
解放されます

ある場所
ヴェンテゥス
スティッチのいる場所の
出撃ベースの宝箱

アクア
マーリンの家の宝箱

テラ
ミラージュアリーナレベル5
牢獄の番人

silverさん

2011/3/3119:31:00

レポート完成や、トロフィーGET、ゼアノートレポート全部集める、などだと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画