ここから本文です

菅内閣を支持しますか?

kor********さん

2011/3/3121:03:58

菅内閣を支持しますか?

閲覧数:
123
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/3/3121:06:44

しません。
菅直人がどうというより、民主党にはやめてもらいたいですね。
あの党に投票した人は、詐欺にあったのと同じです。僕はだまされませんでしたよ! なんたら手当てとか埋蔵金がどうとかには!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2011/4/717:21:28

指示しない。管が総理大臣になってから不運ばかり続くから。

tya********さん

2011/4/714:15:46

東電のために自衛隊出動までしてバッテリーを運んでやったのに?
バッテリーを運べば直るって言ってたのに?
東電のために自衛隊出動までしてモーターを運べば冷却出来るって言ってたのに?
自衛隊の電源車があればモーターを回せるっていってたのに?
緊急炉心冷却装置が働かないと言ってたのにも、翌日の朝までバッテリーで動いていたなんて知らなかった…
自衛隊の電源車が200Vでモーターが460Vだったなんて知らなかった…
バッテリーを充電しながら使うなんて方法なんか知らなかった…僕の周りにいるのは無知な奴ばかりなの…
減圧(ベント)すれば直るって言ってたのに、放射能撒き散らすなんか言わなかったのに…
原子力安全保安院のやつら3Kmの避難指示でいいって言ってたのに…
皆大丈夫って言ってたのに、水素爆発??なに?それ…わかんなーい?
使用済み核燃料って???灰じゃなかったの…誰か教えてくれー…??
なんで水かけるの??海江田!教えてくれー…??

みんなの嘘つき!僕引きこもっちゃう…

http://www.ustream.tv/recorded/13618493
枝野の嘘つきぃぃぃぃ…避難指示出した所…防護服がいるのか?
枝野の嘘つきぃぃぃぃ…

計画停電だって東電、嘘ついてるし…
最初は3700万Kwあったのに…いつの間にか3100万Kwに落として、勝手に計画停電するし…
http://www.tepco.co.jp/cc/press/11031217-j.html
http://www.tepco.co.jp/cc/press/11031227-j.html
http://www.tepco.co.jp/cc/press/11031315-j.html
http://www.tepco.co.jp/cc/press/11031404-j.html
こんなに電力支援来るなんて誰も教えてくれなかったし…黙ってよーっと…
http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0120110321paab.html
http://eco.nikkeibp.co.jp/article/news/20110324/106195/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000737-reu-bus_all
http://www.mori.co.jp/company/press/release/2011/03/201103171800000...
新信濃変換所、佐久間変換所、東清水変換所、北本連系設備 106万kW
北本連系設備からの応援受電 60万kW

みんな、みんな…うそつき…もっと引きこもっちゃうから…

未使用の核燃料の事なんか黙っていよーっと…700tもあるなんて知れたらパニックになるから沈黙ーーー…

管総理の独り言でした

otu********さん

2011/3/3122:10:16

支持する 支持しないでは無い
信じて協力するだけ
内閣改造や首相交代まして政権交代している場合では無い

jsf********さん

2011/3/3121:43:49

支持します。いま支持不支持の時期では無いでしょう。超党派で挙国一致すべきです。
不満はありますが冷静に評価して、麻生さんや安倍さんだったらと思うとゾットします。小泉さんなら同じくらい出来たかも。
国会で自民党議員が非難演説をしていましたが、建設的提言をするべきだったとおもいます。

ika********さん

2011/3/3121:17:26

支持しませんし代わりもいません。