ここから本文です

福島原発事故は、民主党政権のモルモット化になってしまうのですか? また、世界...

t35********さん

2011/3/3122:28:35

福島原発事故は、民主党政権のモルモット化になってしまうのですか?
また、世界の、原発事故の実験場となるのでしょうか?

補足原発事故の対応に関してです。
推進したのは、経済界と官僚と自民党などの各議員です

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/3/3122:41:07

その様な様相になってしまいました。残念ですが・・・フランス・アメリカの威信を掛けた核封じ込めが始まります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2011/3/3122:36:47

何で、民主党政権なんかい?

原発政策を推し進めてきたのは

歴代の自民党政権やないか!

問題を履き違えとるわい!