ひみつの嵐ちゃん! マネキン5スペシャルの感想を聞かせて下さい(^-^)

ひみつの嵐ちゃん! マネキン5スペシャルの感想を聞かせて下さい(^-^)

男性アイドル784閲覧

ベストアンサー

0

すごく面白かったです♪第1回目も第2回目も面白かったし、あのコーナー大好きです(^^)! 相葉ちゃんのコーディネートは意外でした。でも、靴に相葉ちゃんらしさが出ていて可愛かったです♪ なんだか、翔くんの服が相葉ちゃんみたいでした。あのヘルメット、最高に面白かったですw 「こんな服でデートに来られたら全速力で逃げる。」というコメントに「自転車で追いかける。」みたいなこと言ってたのに爆笑しました! 松潤のマネキンコーディネートはびっくりしましたねw すんなり許すなんて大野くん、心広いですねw カフェでくつろいでた松潤が面白かったです! ニノの考え方は賢いなぁと思いました。ずるいように思うけど、4人のアイテムを上手に組み合わせるのは結婚難しいと思います。メンバーをストーカー並につけてたのが面白くて、なんか可愛いかったです。 大野くんはやっぱり、釣り竿持ってましたねw 魚見つけてテンション上がって関西弁になるのが可愛すぎでした。先に絵を描いてから服を探すなんて、大野くんらしいですよね♪ 私は大宮ファンなので、二人の絡みが本当に可愛いかったです(*′艸`)!スケッチブックを奪われたときの大野くんの反応、最高です!二人のおふざけ、大好きです! 私もやっぱり、ニノのコーディネートが一番好きでした(゚∀゚)★

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます‼

その他の回答(4件)

0

今回は櫻井くんが暴走して攻めすぎてしまって、十中八九ビリにだろうという予想通りにビリでしたね。そういう意味で最下位争いという部分は興ざめでした。第一回の松潤と同じくらいダントツでビリでしたし。松潤がまた最下位になるなら、おれが攻めて最下位争いに絡んでやるという意気込みだったのですかね。まさか、松潤がおきて破りの人任せに走るとは思ってなかったでしょう。 一位争いという意味では、合体服というコンセプトの二宮くんがダントツで一位だったのは、面白かったですね。 前回は、全員無難な服を選んだためセンスを見るという意味ではあまり面白くありませんでしたが、順位争い、特に最下位争いという点では、とても面白かったです。 今回は逆にセンスというかコンセプト比べという意味ではおもしろかったですが、順位争うという意味では1位がだれか以外はあまり面白くありませんでした。

0

良かったですね。 アメトークがあんまり面白くなかったんで、 裏の嵐ちゃんを途中から見てました★ アメトークも、マンネリ化かな?