ここから本文です

大阪で二人で泊まれる安いホテル探してます。 USJ〜梅田〜大阪〜難波までで安いホ...

vv_********さん

2011/4/104:11:00

大阪で二人で泊まれる安いホテル探してます。
USJ〜梅田〜大阪〜難波までで安いホテル探してます。

カラオケ、ネットカフェ以外だったらどこでもいいです。

補足4月8日です。二人で4000円以下だと嬉しいです。できればラブホっぽい雰囲気のところで

閲覧数:
1,833
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2011/4/205:19:31

一通りの施設(トイレ、シャワー)がそろっているとこなら
梅田の繁華街にあるホテル関西などいかがですか?

交通アクセスは素晴らしいですよ。
料金は二人で5000円いかないくらいです。
今からでも今週の土日の予約もまだいけるはずです。

ホームページ
http://www.hotel-kansai.co.jp/

補足・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
安いところでラブホっぽいのは難しいですが、上記ホテル関西なら
8日のセミダブル料金が4000円でした。

新大阪の方は値段は安くて施設も普通なのですが、地元民からすると
あまりお勧めできる治安じゃないんですよね。

西成はトイレ風呂が部屋にないのが多いですよ。それでもいいなら・・・
ただし、何が起きても自己責任。少なくともカップルで行くとこじゃないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpo********さん

2011/4/209:28:08

サンプラザ(JR新今宮隣)
バス・トイレ共同
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/43734/43734.html
一人1200~1500円 予算最優先です

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2011/4/203:42:12

宿泊日を教えてください。
予算はどれくらいでしょうか?
*補足ありがとうございます。
4/8は金曜日の週末ですから、
その値段で泊まれるのは西成以外にありません。
http://tabihikaku.net/hotel/r07/27/2704/h012793/?sd=20110408&cp=2&p...
http://tabihikaku.net/hotel/r07/27/2704/h012791/?sd=20110408&cp=2&p...
と思ったら、新大阪にありました。
http://tabihikaku.net/hotel/r07/27/2701/h012870/?sd=20110408&cp=2&p...
記念日プランだそうです。
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=10...

kfy********さん

編集あり2011/4/217:26:58

ホントに、カラオケ、ネットカフェ以外だったらどこでもいいですか?
西成行って、ドヤ泊まったら?
補足について
カップルでしたか・・・
西成はやめておいたら。
2人で4000円はラブホしかないのでは・・・