ここから本文です

ストライクウィッチーズであなたの好きな2人組は?

are********さん

2011/4/104:59:18

ストライクウィッチーズであなたの好きな2人組は?

エイラ&サーニャやトゥルーデ&ハルトマン、
シャーリー&ルッキーニなど
ストライクウィッチーズには
いろんな組み合わせがありますよね?

そこでみなさんの好きな組み合わせを教えてください!
もちろん501以外でも構いません。

後、2人組と言ってますが
別に3人でも4人でも何人でも構いません。


ちなみに私はトゥルーデとシャーリーのコンビが好きです。

補足みなさん回答ありがとうございました。
楽しく拝見させていただきました。

どれもいい意見で私では決めかねますので
投票によってBAを決めたいと思います。

閲覧数:
343
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

501ならもちろんシャーリー・ルッキーニコンビです。
501以外ならドミニカ・ジェンタイルとジェーン・ゴッドフリーの夫婦ですかね。
シャーリーとルッキーニに関しては、まず私がルッキーニがすきということもありますし、決め手はエイラの人生相談でしたね。シマパフアワーがおもしろすぎました。エイラに対して独自のペースで話を進めていく感じがいいです。 あれは何回も聞いてしまいます。

夫婦に関してはイケイケなドミニカに対してジェーンががんばってついていく感じが好きですね。ドミニカも好きなんですけどね。

501ならもちろんシャーリー・ルッキーニコンビです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yea********さん

2011/4/518:05:48

シャーリー&バルクホルンが好きです。
喧嘩するほど仲が良いのはほんとなんだな~って思いましたw

wat********さん

2011/4/516:35:46

私は、エイラとニパの2人組みです。エイラがニパにイタズラしているところわ想像すると、ニヤニヤします。

miz********さん

2011/4/314:38:34

自分の中で1番好きな
二人組はエイラーニャ
ですね。
でもエイラ&ペリーヌも
好きです。

kur********さん

2011/4/314:22:47

501ではサーニャとハルトマンの
組み合わせが好きです♪
それ以外なら、エイラとニパの
組み合わせが最高です。

untifight466さん

2011/4/303:32:32

シャーリー&バルクホルンも大好きですが、私は最近バルクホルンにはまっているのでバルクホルン&エーリカがお気に入りですね
堅物で説教ばっかりだけどとても真っ直ぐなバルクホルンとズボラすぎるけどすごい優しいエーリカのカールスラントコンビはホント最高ですっ!