ここから本文です

大学の入学式では 化粧はしていくものでしょうか? 進学先は女子大ですが、 ...

owa********さん

2011/4/107:42:12

大学の入学式では
化粧はしていくものでしょうか?
進学先は女子大ですが、
していって浮いたらどうしようと
色々不安に思っています。

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2011/4/109:42:57

私は、肌が弱いので化粧はしていません。 1,2カ月はしなくていいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mab********さん

2011/4/107:51:15

していく人もいるし、していかない人もいます。どっちでもいいと思います。
化粧することになれているなら、ナチュラルぐらいなかんじでどうでしょうか?
あんまり張り切りすぎると、在学中に化粧がどんどんうまくなるから・・・あとでちょと・・・って、友達の女の子が言ってました。