ここから本文です

女性と男性の美意識って違いますよね???

str********さん

2011/4/108:52:31

女性と男性の美意識って違いますよね???

例えですが。
♀・・・化粧は必須。してないと人前にも出られない
体型は平均ちょい以下くらいの細さがベスト

♂・・・化粧はそこまでしてほしいと思わない。すっぴん時の美しさ重視。するならナチュラルメイクがベスト
ちょいぽっちゃりでもくびれがあればよしw

自分が思うに、女性は人工美を男性は自然美を求めてるようにおもいます。
なので必死こいてダイエットやメイクに励む女性が滑稽に見えるんです。。。

閲覧数:
226
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksa********さん

2011/4/108:55:09

モテるためにやってるのではなく、自己満足のためにやってるのでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ych********さん

2011/4/108:59:49

女性はまわりの友達、雑誌のモデル、芸能人、いろんな人を目標・参考にしています。
私もその一人ですが、
いくら綺麗になっても上には上がいますし、
綺麗になろうとすればするほど化粧が濃くなっていき、
綺麗になろうとすればするほど細さを追求してしまうんでしょうね。

例え標準体型になったとしても
「あの子細いなぁ」と思えば自分が太って見えてしまうので痩せようとします。

自己満の問題ですからねぇ(^^;)
女の子って影響されやすいんです

sam********さん

2011/4/108:59:37

確かにそうですね。
濃い化粧を嫌い、素顔かナチュラルメイクを好む男性が多いです。
私も今時の女子高生のようなハンコで押したような付け睫に目の周り真っ黒メイクは好きじゃありません。
私はなるべく綺麗な素肌・体型でいられるように、スキンケアや食生活を心がけています。
また、内面磨きも忘れないようにしたいですね。