ここから本文です

韓国のお金、3000ウォンって日本円でいくらですか?また、10万ウォンってい...

非公開さん

2011/4/110:12:50

韓国のお金、3000ウォンって日本円でいくらですか?また、10万ウォンっていくらですか?

閲覧数:
29,085
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2011/4/206:21:38

常にレートが変動するけどだいたい100分の7すれば正解

3000ウォン→210円
10万ウォン→7000円

「3000ウォン 日本円」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

2011/4/110:20:00

パスタを見ていた方でしょうか?

昨日のゴチで、国分くんがニアピン賞で5万ウォンをGETしました。
日本円で、3800円になると言われ、がっかりしていました。


では、質問の答えです。

今のレートでは、
3000ウォンは、228円。
10万ウォンは、7610円。になります。