ここから本文です

平山夢明のお化け屋敷とか作ったら面白そうですよね

hai********さん

2011/4/110:52:33

平山夢明のお化け屋敷とか作ったら面白そうですよね

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

メイさん

2011/4/111:07:25

それは確かに!!(笑)斬新なイマジネーション溢れるグロいオバケが出てきそうですね~。とんでもないセリフ言いながらとか・・・。富士急の稲川さんのに対抗して??平山さんホラー映画の監督もしてますから、やったらクオリティ高そうですね。

わたしは絶対入れません・・・

質問した人からのコメント

2011/4/6 00:12:07

私はあったら何回も行きそう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2011/4/115:28:58

やって欲しいです!!やったら絶対に行きます!!
ものすごい斬新かつグロテスクなお化け屋敷になりそう。
いっそあの周辺みんなで徒党を組んで
お化け屋敷プロデュースとかしてくれたら最高っす。