ここから本文です

オリジナルタオルの作成を検討しています。予定枚数は30~50枚ほどです。タオ...

アバター

ID非公開さん

2011/4/113:41:57

オリジナルタオルの作成を検討しています。予定枚数は30~50枚ほどです。タオルの種類や、印刷方法など、たくさんの種類がありますが、おすすめはありますか?また、価格が安いサイトはどこでしょうか?

閲覧数:
1,954
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sry********さん

2011/4/519:26:57

たおる本舗:http://www.yutaka-towel.com/

1枚からプリントやインクジェットプリント?可能です。
私もこの春卒業でサークルの皆で17枚作りました。
親切な電話応対で好感も持てましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckr********さん

2011/4/410:16:09

30枚~50枚ぐらいだとインクジェットのプリントがおすすめですよ。
通常の染料や顔料のプリントだと1色、色を使うたびに1版、版代という代金がかかってしまうので高額になってしまいますし、インクジェットプリント以外だと、100枚~しか製作できない会社が多いです。

価格は何社か問い合せてみるべきだと思いますが、
このサイトのフリーダイヤルで無料で相談だけでものってもらえます。

0120-941-011

http://www.e-kanno.com/

uru********さん

2011/4/115:34:37

実際にタオル注文をした物です。
こちらのサイトの対応がすごくよかったのでお薦めします!!
URL付けときますね。
http://www.yutaka-towel.com/index.html

ちなみに、このページも参考になるかも。
http://www.yutaka-towel.com/blog/