ここから本文です

ハローワークについて 自分の住んでいる所はすごく田舎なのですが、 そこのハ...

isu********さん

2011/4/114:12:44

ハローワークについて

自分の住んでいる所はすごく田舎なのですが、
そこのハローワークに行くと30代後半から50代くらいの方しか居ません。

自分は今22歳なのですが同世代の人をあまり見ません
10代20代の人はハローワークって行かないのでしょうか?

(ハローワークには若い人は居ませんがコンビニやデパートなどには居るので
田舎だから町に若い人が居ない訳ではないと思います

閲覧数:
610
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2011/4/114:57:05

若い人は、1回とかですぐ決まるので、もう来なくていいですが、、、年取ってくると10回も20回も言っても決まらないから、、同じ人が何度も来てるんですよ。

質問した人からのコメント

2011/4/1 17:13:39

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akb********さん

2011/4/115:02:57

若ければ募集がたくさんあるので滞在時間が短いだけだと思います

35歳を超えると求人募集を見つけるのも苦労するぐらいですから、自然とハローワークでウロウロしてる時間が長くて目に付きやすいってのが理由ではないでしょうか