ここから本文です

ホテルの部屋に入るなり即ディープキス。 舌を絡ませながら乳房を揉みしだく! ...

yam********さん

2011/4/115:56:01

ホテルの部屋に入るなり即ディープキス。
舌を絡ませながら乳房を揉みしだく!
中々の豊乳で、上を脱がしブラをずらして乳首攻め。香水の香がよりいっそうエロくさせる。 息子も超ギンギン状態。
そのままベッドへ押し倒しミニスカをめくり上げTバックを横にずらし、おもいっきりクンニ!
甘酸っぱい香りで気を失いそうでした。
攻守交代。私のギンギン息子をとろけるフェラで優しく包みこんでくれました。玉舐めから、アナル舐めまで!!
くぅ~!くくく!
危うくイキそうになってしまったので、正常位になりTバック脇から肉棒挿入。超ヌルヌルで暖かい温もり。激しく動かすとキューっと締まるマンコ!ジュッポジュッポ激しい音を立ててシーツは愛液まみれ。
そして騎乗位へ。下からズップズップヌップヌップ突き上げながら乳を揉みまくりディープキスを
した。するとJKは激しく感じ、イキそうになってました。ヨガってる顔見てるとこっちもヤバくなり、一旦抜いて、バックから挿入。更に締まる締まる!!
そして激しくピストン。
ズシュズシュズシュ!
とやらしい音が鳴り響きました。

「イクイクイクッ!」

JKがビクッビクン!と痙攣し、イキました。私もそろそろコントロールが限界に達したので、黒桃尻の割れ目に発射しました。


と先程の内容です。
最高に気持ち良かったですがみなさんはどう思います?

補足実話です。
JKとヤったのは初めてでした。病み付きになりそ。大阪のピンサロで有名な駅付近です!
普通にヤラセてくれる女
よく引っ掛かります。

閲覧数:
135,564
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2011/4/623:14:05

おいしい話はオマケつきが多いから気ぃつけなはれや!!

さっきはBAありがと!
因みに、姫売りLANDはこれね。
http://mega-r.com/u/rank.php?id=asamimi
一番下の方に地域別のトピあるから。
携帯で見てね。

質問した人からのコメント

2011/4/7 23:50:53

降参 貼付け、ご忠告ありがとうございます。美味い話には気をつけますわ~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mo_********さん

2011/4/318:15:28

どこの駅ですか???

kal********さん

編集あり2011/4/117:33:54

こんにちわ(*^-^*)良かったですね。『補足』さっきの人は、ピンサロの人か、相手だったと言う、オチでしたよ。(ToT)釣られた~~~

foo********さん

2011/4/115:58:26

それって本当の話なんですか?