ここから本文です

pspの改造のことで少し困ってます。 iso toolを起動するために、6.35ploA...

toi********さん

2011/4/117:25:40

pspの改造のことで少し困ってます。
iso toolを起動するために、6.35ploA4を導入してumd4homebrewという
プラグインを使用しました。
iso toolを起動することはできたのですが
吸い出し確認画面で、「はい」 を

選択したら
「読み込みに失敗しました」みたいなのが表示されました。
誰か原因わかる人いますか?

ちなみに、使ってるpspは1000です。
早めによろしくお願いします!!!

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2011/4/119:49:10

ディスクをきれいにしてからもう一度やってもだめですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dev********さん

2011/4/220:25:17

まず、6.35 PRO-B3にしてください。
「6.35 PRO-B3」
http://amaebi.net/archives/1706507.html
「B3 Fast Recovery」
http://amaebi.net/archives/1706513.html

B3導入後、selectを押して、RECOVERY MENU->で×を押します。
Plugins->で○を押して、umd4homebrew.prx[VSH]をEnableにします。

※「ms0:/seplugins/umd4homebrew.prx 1」の記述はvsh.txtです。注意してください。

これでできますよ。1000ならLCFWより5.50 Prometheus-4がおすすめです。