ここから本文です

教えてください。「101回目のプロポーズ」で武田鉄也が演じていた役の職業は何でし...

アバター

ID非公開さん

2005/9/316:20:50

教えてください。「101回目のプロポーズ」で武田鉄也が演じていた役の職業は何でしたか?

閲覧数:
392
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/316:36:59

建設会社の建築管理部係長(しかも万年係長)という役どころでした。
後に工事現場で働いていたのは
会社を辞めて司法試験に挑戦するも
落ちたので(もしかしたら試験勉強中からだったかも?)
アルバイトをしていたのです。
http://www.boochanweb.com/101/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/316:23:43

よく作業服着て、ヘルメットかぶってたので、現場監督かな~?

アバター

ID非公開さん

2005/9/316:23:17

土方とかなんか建設関係だった気がします。浅野温子に婚約指輪としてボルトみたいなのあげてたし…