ここから本文です

鏡音リンもしくはレンのいい曲ありますか? 初音ミクでも構いません!

ras********さん

2011/4/118:34:33

鏡音リンもしくはレンのいい曲ありますか?
初音ミクでも構いません!

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2011/4/122:50:52

レン
・Fire◎Flower
・SADISTIC VAMPIRE
・soundless voice
・パラジクロロベンゼン
・右肩の蝶
・月花ノ姫歌(奏野P)
・SPICE!
・雲の遺跡
・ボーダーランズ!
・君に捧ぐファンタジア
・悪ノ召使

リン
・メランコリック
・いろは唄
・右肩の蝶
・炉心融解
・天樂
・わすれんぼう
・アンチクロロベンゼン

リンレン
・GHOST
・闇のダンスサイト
・紡唄
・鏡唄
・からくり卍ばーすと
・スキキライ
・アドレサンス
・Trick and Treat
・下剋上
・光と影の楽園
・鏡音八八花合戦
・siGrE

質問した人からのコメント

2011/4/2 00:08:58

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2011/4/119:30:51

私的に好きなのは
リン→炉心融解、ココロ
レン→鏡音レンの暴走
ミク→ミラクルペイント、、、、(大量にあるので・・)