ここから本文です

台湾の義捐金が100億超えたらしいけどこれって日本の相場に例えるとどれくらいです...

愛芝さん

2011/4/120:13:02

台湾の義捐金が100億超えたらしいけどこれって日本の相場に例えるとどれくらいですか。

補足人様の心配りを相場で推し量る事はできませんよ。
↑ちょっと意味がわかりませんね。疲れてるんじゃないですか?休んだほうがいいですよ。

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めぐさん

2011/4/323:01:02

日本円で100億超えです。
台湾の平均年収は日本の平均年収の2分の1
人口は6分の1です。
金額の大きさだけでは量れませんが
台湾の皆様jの心も頂いたような気がしますね。

質問した人からのコメント

2011/4/4 06:37:12

こういう回答がほしかった
ちょっとお馬鹿アンサーさんがいるけどごめんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

??-さん

編集あり2011/4/122:10:53

人様の心配りを相場で推し量る事はできませんよ。
補足
勉強はどうしたの。宿題は大丈夫かな。