ここから本文です

インターネットがつながりません。 使っているPCはFMV BIBLO NF40...

aic********さん

2011/4/123:41:06

インターネットがつながりません。
使っているPCはFMV BIBLO NF40Yです。
接続しようとしても無線LANが表示されません、
ワイヤレス機能がオフになっている、というメッセージが表示されます。

別の方が知恵袋に同じ質問をされていらっしゃったのですが、
自分のPCでFN、F2(F1)を押しても何ら変化が起きません。
どなたかおわかりになる方、回答お願いします。

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

せれぜろさん

編集あり2011/4/219:10:20

キーボードの横か、前のほうに、小さなスイッチはありませんか?
何かの拍子にそのスイッチがオフになってしまった可能性があります。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=55...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2011/4/123:46:10

時間があるのであれば、明日にでも電気屋に来てもらい原因を探ってもらったほうがよろしいと思います。