ここから本文です

「雫」に似た言葉を教えてください!

yos********さん

2011/4/203:05:46

「雫」に似た言葉を教えてください!

ニュアンスが似ていれば同義でなくても構いません。
よろしくお願いしますm(_ _"m)

閲覧数:
1,119
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2011/4/203:30:57

「零」(こぼれる)、「涙」、水晶の「晶」、「露」、「滴」(したたる)、などはいかがでしょう?

質問した人からのコメント

2011/4/2 04:20:14

「零」!!
ありがとうございます!
ニュアンスもですが、文字自体が似ているのが気に入りました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2011/4/203:38:07

露・・・・滴り・・・・水滴・・・・