ここから本文です

フジテレビアナウンサーの生野さんと加藤綾子さんの区別がつきません。二人は姉妹...

こうじさん

2011/4/209:55:01

フジテレビアナウンサーの生野さんと加藤綾子さんの区別がつきません。二人は姉妹ですか?
また見分け方はありますか?

補足お二方、回答ありがとうございます。しかしながら、「小さい方」というのは二人並んでいれば区別がつきますが、どちらかが単にいた場合、小さいのか大きいのかは判断つきません。。

閲覧数:
1,002
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2011/4/210:23:45

小さくて小動物系がショーパンです。色気がある方がカトパンです。

質問した人からのコメント

2011/4/4 20:01:54

成功 みなさんありがとうございます。皆さんの回答を踏まえて、今朝めざましテレビをみました。私なりにまとめてみました。
生野さん→小動物系で、しゃべりが頼りない感じでカむときがある。
加藤綾子→上品な感じで背が高く、お姉系。
先にも述べましたが、めざましテレビなどで二人同時にでているときはすぐわかるようになりましたが、単にいたときでもこれだと区別つくような気がします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

①質問…姉妹か?

①回答…姉妹ではありません。

~見分け方について~

生野…目が小さくあまりハキハキと喋らないので、よく噛み、大人しく、上品な感じです。

加藤…目はぱっちりとしていてハキハキと喋りあまり噛みません。よく笑い失礼な言葉を平気で喋っちゃいます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hda********さん

2011/4/319:51:44

腹黒くて性格悪そうなブスが加藤です。

k10********さん

2011/4/314:06:57

めざましテレビ冒頭で全員出て来ますがまず前列のセンターに大塚さん右側に長野美郷ちゃん左側に生野陽子アナの上が軽部真一アナの隣が皆藤愛子キャスターの隣が遠藤玲子アナの隣が加藤綾子アナの隣が伊藤アナの順番です。

2011/4/303:41:00

乳のでかい方が


カトパン


乳、ないほうが


ショーパン

dra********さん

2011/4/223:05:36

カワイイ方が生野で
黒い方が加藤です