ここから本文です

彼氏のオナニー辞めさせたい。 同棲して1年半。 仲良しです。 休みは必ず1日中...

ikt********さん

2011/4/218:36:28

彼氏のオナニー辞めさせたい。

同棲して1年半。
仲良しです。
休みは必ず1日中一緒で
お風呂もベッドも一緒。

エッチは3日に1回位
かなり頻度が高い時は
3、4日連続でします。


なのに彼氏、オナニーするんです。


私が仕事から帰ってくると明らかに痕跡を残して行きます。
(生々しいので、どういった痕跡かは書きませんが)


一時期、私じゃ物足りないのか不安でしたが
エッチはかなり丁寧に時間をかけてしてくれるし
彼から求めてくる事が多いので不安は無くなりましたが

HなDVDの、他の女性(女優)を見てるのかと思うと
かなりジェラシーってゆうか嫉妬とゆうか…

何故 彼女がいるのに
オナニーするんでしょう?
本能?でも、思い留まってほしいです…

彼にこの気持ちを正直に話していいのかわかりません。
私は心が狭いですか?
悲しいんです…

閲覧数:
7,641
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

編集あり2011/4/218:44:07

それを止めるのはかわいそう。それで得られるものとあなたとのエッチで得られるものは違うんでしょうね(私は女なので想像ですが)
前向きに考えて、レスよりは元気なんですから、それは喜びましょうよ。あと、生身の女と浮気よりましでしょ?

私の彼なんかもともと頻度も少ないうえにそっちもしなくて、家もまっすぐ帰ってきますから、一時期真剣に健康を心配しましたもん。

ただし、むしろ、同居のマナーとして、痕跡を残さないようにしてもらったらどうですか?残されたから、見て悲しかったというのもあるでしょう?女性が生理用品を見せないのと同じ。それは彼に頼んでいいと思いますけどどうですか?

質問した人からのコメント

2011/4/2 18:49:37

成功 皆さんありがとうございます!
そうですね、前向きに考えます。健康男子、という事ですかね。

痕跡の事は、話してみます。
ちょっと、モヤモヤが吹き飛びました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2011/4/218:44:37

ちゃんと彼氏の要望に応えてる??マグロになっちゃダメだよ前戯はお互い納得するまでしないとね!!

ddo********さん

2011/4/218:42:24

おそらく性欲がかなり強いのだと思います.本能と思って間違いなさそうです.
彼女さんがいたって,自分の側にいない時間はしたい時があるはずです.男ってそういう一面が女性にとって汚らわしいと思われる生き物です.