ここから本文です

代ゼミに関する質問です

mr_********さん

2011/4/218:41:21

代ゼミに関する質問です

今年大学浪人が決定した者です。そこで自習室利用目的で代ゼミのフレックス・サテラインのみを受講しようと思っているのですが、「慶大英語」や「早大古文」などには選抜試験みたいなのはあるのでしょうか?また、その他、注意点があれば教えてください。ちなみに、フレックス・サテラインは六つ取って月~土にひとつずつ入れるつもりです。
全くの無知ですいません。

閲覧数:
346
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2011/4/219:00:03

代ゼミで浪人して明治政治経済学部卒業しました,本科生で入学すると単科受講するときに半額で受講できるよ、そのとおり本科生には入らないほうがいいよ、授業がありすぎて予習、復習がおいつかなくなるし自習時間がとれなくなるんだよ、浪人して早慶目指してたのに明治しか行けなかったし、単科で1日2個くらい受講してあとは自習にあてればよかったて後悔してます。その計画を立てているあなたは素晴らしいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/4/222:55:13

単科の場合、自習室は、
受講日のみしか使えませんから、
毎日1コマずつ受講するのは
良い考えですよね。

フレックスサテラインには、
選抜試験はありません。

がんばってくださいね☆