ここから本文です

才能無いのに絵描きたがる人を見るとムカつきませんか?

aku********さん

2011/4/218:53:27

才能無いのに絵描きたがる人を見るとムカつきませんか?

閲覧数:
784
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z90********さん

編集あり2011/4/519:13:08

おうムカつくぞォ、貴様に対してなァ。
落書きしか描けんうえにそれを5万で売ろうという野郎が
どのツラさげて言うか。
俺が「最低限 akumusan_and_hardrock(と愚痴坊主)に
口出しできるだけの絵は描ける」ということの証明として
最近絵つき回答しとるのを指しての投稿やろがな、
自分は日本一うまいプロ絵描きという妄想に取り憑かれたおまえより
自分がプロではないことを(当然)わかっとる俺の方が
まだマシやぞ。「まだ」な。
おお 言葉が足らなんだな、ただ下手というだけでは無論ムカつかん。
下手ということも客観視できず5万で売ろうとしたり他人に「専門家ぶってる素人の意見は無視したほうがいいですよ」等と言うたりする奴にムカつくちゅう意味やぞ。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/38885/1267769221/

自称小学生よ、俺は「好意を持った相手に冷たく接して気を引こうとするタイプ」
ではないぞ。無論ホモでもない。
俺が「攻撃」するのは カッときたときか本気で蔑んどる相手のときだけや
(前者の場合は大抵後悔するがな)。
それに 俺が誰かとつるんどると決めてかかっとるけどよォ、
「誰かが別にとったIDらしい」としかわからんし 誰かと示し合わせた訳でもない。
(俺宛ての回答リクエストがきたときは、ホンマに驚いた)
俺は性格上 複数のIDを持つことはせんし自演もせん
(疑似IDつくられたことはあるけど)、
丁寧な回答も 屑と判断した奴に対する攻撃も全部、このID1本や。
おまえが人を勝手にホモやなんやとぬかすんやったら、こっちも
おまえの悪評の載った投稿をいくつか引用しといたる。
自動的に消える「雑談」カテで 偉そうに人のこと話題にしてくれとったしなあ。
そらそうと50代らしいし自分自身でそれを認めとるらしいなあ、
50代というのが事実として、ネタにせよ○○○○にせよ
年甲斐のないことこのうえないな…
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1025032360
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1344442833
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1046913230
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1154027596
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1153848441
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1247401132

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2011/4/521:24:42

描きたがるのは別に構わない。
でも、才能無いのに上手いと思っている奴はどうかと思う。例え、凄く上手い絵を描いて、自分で「上手いだろ」と言っていてもそれは同じ。
自画自賛する奴はそれ以上伸びることはないと思う。

オイラの考えですわ。

m34********さん

2011/4/419:46:29

それはあなたが下手だからムカつくだけであって
才能ある僕から見ると才能ある奴が描いてるほうがムカつきます。

see********さん

2011/4/419:28:59

別にムカつきませんよ。その人だって努力してるんですから。
まぁそれをドヤ顔で自慢されたらちょっとイラッとしますけどね。

bum********さん

2011/4/416:58:41

別に人の勝手だと思います

uma********さん

2011/4/322:43:51

歌下手だからカラオケしてるの聞くとムカツクっていってるのと同じようなものですよ

本人が楽しければいいんじゃないでしょうか

逆にそういうことに過敏になりすぎて口に出してしまうと結局損をするのはあなたになるんでそこら辺に気を配れるといいと思います。