ここから本文です

タッキーと関ジャニの渋谷すばるくんが、東の滝沢 西の渋谷と呼ばれていたのはいつ...

ara********さん

2011/4/218:53:33

タッキーと関ジャニの渋谷すばるくんが、東の滝沢 西の渋谷と呼ばれていたのはいつですか?

閲覧数:
1,062
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2011/4/219:52:32

ふたりがJr.だった、1999年頃ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なおさん

2011/4/319:50:58

関西ジュニア時代だと思います^^

yas********さん

2011/4/309:23:36

1997年~1999年頃までです。
Jr.黄金期と呼ばれていたくらいです。