ここから本文です

3年も4年も先の事なんてわかるかよ! わかってたら先物取引でボロ儲けするぜ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1109:37:23

3年も4年も先の事なんてわかるかよ!

わかってたら先物取引でボロ儲けするぜ!

抵抗勢力は、自らの保身のために反対して、

民主党は、郵便局の組合とのしがらみで反対したという今の事実だけで、

俺は自民党に投票するぜ!

他の政策も見て、投票しないといけないなんて、テレビは言ってるが、

前回の衆議院選挙は、民主党が自民党よりも、

先にマニフェストを出したという

パフォーマンスだけで、民主党は議席を増やしたんだぜ!

テレビの言ってる事なんて、民主党にべったりの、

意図された報道だぜ! 違うかい?

閲覧数:
212
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/409:55:49

その通りです。
野党は責任政党になったことがないので、全体を見通した発言ができません。
爪楊枝で、重箱の隅をつつくような発言ばかりです。
いろんな問題は、財政問題を抜きにしては語れないのです。
民主党の岡田はそのことをわからないのか、多分わかってない振りをして、小泉に報道2001でキャンキャン、まるで負け犬のように噛み付いていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1109:56:04

マスコミ報道にいちゃもんをつけても空しいだけ。信念に基づいて投票行動あるのみ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1109:50:16

ここにも洗脳されたお方がいましたか。。。。。

「抵抗勢力」という魔法の言葉にまんまと騙されましたね。
小泉自身が一番自らの保身しか考えていないという事が彼の行動を見ていて理解できませんか?
一番の抵抗勢力は小泉そのものです。

アバター

ID非公開さん

2005/9/410:03:55

ご自身の判断で、信念に基づいて投票ください。(もし選挙権をお持ちであれば)


なお、公職選挙法 第151条の5(選挙運動放送の制限)より、公職選挙法で許された選挙運動放送以外には、放送設備では放送できません。この設備にインターネットは含まれますので、選挙運動はできません。

選挙運動の定義としては、「選挙に関し、投票を得若しくは得しめ又は得しめない目的」との記述があります。(第138条、第138条の2)

そのため、第151条の5により、インターネット上の評論で特定の候補者・政党に有利・不利になるものは制限され得ますので、公示から投票締め切りまでは、十分にご注意ください。
http://www.houko.com/00/01/S25/100B.HTM#s13

アバター

ID非公開さん

2005/9/409:30:12

今NHKで党首討論していますので、

そちらを参考にしてみてはどうでしょう。

NHKは極力客観を追及していますので、

勉強になると思います。

555

実はここの郵政民営化特別委員会が一番勉強になります。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.cfm

アバター

ID非公開さん

2005/9/409:25:05

違う、テレビは自民党べったりだ、そんな事もわからんのか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる