ここから本文です

家の屋根と屋根の重なっている隙間部分、(高さ30~40cm、幅1m位)に、 小動物...

アバター

ID非公開さん

2005/9/409:43:29

家の屋根と屋根の重なっている隙間部分、(高さ30~40cm、幅1m位)に、
小動物の巣?? を発見しました。
乾燥した苔が、30cm角の座布団状に敷いてありました。
明らかに鳥の巣とは違います。いったい何の巣なのでしょうか??
リス? コウモリ? モモンガ? 知っている方教えて下さい。

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/409:47:12

台風が近いですから、落ちないように気をつけて、
もう一度確かめて、私達に教えて下さい。
http://www.tougewo-koete.jp/animal/dounanR153.htmlエゾリス http://www.maiyama.com/backnumber/110.htmオオルリ http://www.manabe-jh.kasaoka-oky.ed.jp/sizen/yacho/yacho3.htmシジュウカラ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/413:29:13

う~~~ん。
何だろう。ぜひ、私にも教えてください。