ここから本文です

もうすぐ高2の女子です。 どのファッション雑誌を買おうか悩んでいます>< 今...

mnm********さん

2011/4/221:14:04

もうすぐ高2の女子です。
どのファッション雑誌を買おうか悩んでいます><
今まではSeventeenを買っていたのですが
最近子供っぽいかなと思い始めまして…(´・ω・`)

わたしはナチュラル、ゆるガーリー?な感じのファッションが好きです**
そしてピンク、花柄が大好きです( >ω< )
LIZLISAが大好きなのですが高くて手が出せません;
なので服はよくHoneysで買っています。
こんなわたしに合う雑誌はありますか…?
教えてください!
また、みなさんが買っている雑誌、おすすめの雑誌なんかも
教えていただけるとありがたいです!!

閲覧数:
174
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sst********さん

2011/4/221:23:45

CUTiE、SEDAがおすすめです。
CUTiEはたまにリズリサも載っています。
SEDAはナチュラル系が多いですね。

質問した人からのコメント

2011/4/6 16:17:05

降参 Popteenとたくさん回答いただいたのですが
ギャル系はちょっと苦手なので…><
最初に言っておくべきでしたね;ごめんなさいm(_ _)m
回答を参考にwebで色んな雑誌を立ち読みしてみて
SEDAが気に入ったのでSEDAにしようと思いますっ(*^^*)
回答してくださった方、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2011/4/408:50:23

みなさんも言っているように、「ポップティーン」」がお勧めです!
毎月リズリサ、ハニーズの特集も最低2ページ載っています
たくさん特集されることもあります

あと、「ニッキー」もおすすめですよ
ポップティーンで出ているトップスリーと言われている西川瑞希ちゃん(みずきてぃ)も出ています
甘顔メイクページもあります
今月号立ち読みしましたが、可愛い服が載っていたので買うつもりです
http://www.nickygirl.jp/

みなさんも言っているように、「ポップティーン」」がお勧めです!...

loveさん

2011/4/223:15:30

Popteenは今月号そして先月号もLIZ LISA出てましたよ!!
ちなみにハニーズも
Popteenはオススメです!

uwt********さん

2011/4/222:46:57

最近のポップティーンはリズリサ系の服がけっこう載ってますよ
メイクもフェアリーな感じです!

miroさん

2011/4/222:34:20

同い年です。
私はzipperを読んでますよ。
あとnon-noを立ち読みします^^

asd********さん

2011/4/221:18:59

Zipperがおすすめです。ナチュラルな感じでPopTeenやランズキなどのGALっぽさではありません。中身もかわいいですよ!またはちょっと背伸びしてnon-noはどうでしょう?モデルさんも佐々木希ちゃんや佐藤ありさちゃんとみんな可愛くてきれいですしSEVENTEENを卒業したモデルさんが多くいます。系統的にはSEVENTEENと同じような感じです♪